So-net無料ブログ作成

第10回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20081210_154831_171.jpg 今年最後の狩人祭お疲れ様です。

最後は勝ち組で終わらすこと出来ましたな~~~

そういえば今週はスペシャルウィークなのでお金稼ぎするなら今週INするしかないw

あともう一個は狩人塾がまた配信されました。またグーゴです。もうGETした人はいらんね~

そういえばグーゴの生産チケットの枚数が変わったんだっけな??

今回作る人は面倒くさそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 

第9回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20081120_084142_031.jpg
狩人祭お疲れ様でした~

今回5倍デーだったのですが・・・忙しくて入魂してる余裕がなかったのです・・・(´Д`;;)



nice!(0)  コメント(0) 

第8回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20081029_154539_296.jpg
今更ですが第8回のを・・・

言い訳わぁ~w忙しかったんです。
nice!(0)  コメント(0) 

第7回狩人祭 [狩人祭]

まず結果!!
mhf_20081008_143156_921.jpg

今回も負け組みですwww
なんて運が悪いんだ~~~~w
まぁそれはいいとして前回のケルビでのあとなので一気に減りました入魂数ww

えぇ~公式狩猟大会で変更があったこと説明します。

団対抗韋駄天杯の上位に入ったときの魂の数がかわり10分の1がなんと!!!!団の入魂数になるのです!!!!
しかも祭りポイントにしっかり反映するみたいです。
これは時間があったら挑戦したいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

第6回狩人祭 [狩人祭]

みんなご苦労様で~す!!!!!お疲れ様でしたw

とりあえず先に、結果ですが負け組みですwww

mhf_20080917_141258_718.jpg 今回は2万超えを果たした入魂数!!!?
前回に続き記録更新ww
ケルビ様様ですねw
見事に100位以内もいきましたよw

ただメールで祭りポイント少ないよ~と送りましたがwそれはメンテ後すぐに祭りポイントもらいに行ったら591しかもらえなかった・・・・のです

深夜再びINしたところ公式ページに祭りポイントの量がおかしいということなので緊急メンテが入ったそうです
↓緊急メンテのこと
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1453
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1452
とりあえず金曜にもう一度狩人祭の報酬もらいに行っておくといいってことかな??

第5回狩人祭 [狩人祭]

狩人祭お疲れ様でした~~ 今回みないつも以上にがんばってくれたみたいでかなりの魂が集まりました~
ご協力ありがと~~!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

↓これがみなの頑張りだ!!! mhf_20080827_152322_718.jpg 今回3150とホントいままで多いww
残念なのがここまで入れて入魂数が100位以内入らないという残念だ・・・・
とりあえず今週から褒賞祭なので入魂した人忘れずにアイテムもらっておくようにw

そだBBSにも書き込んでありますが【勝ち組】クエの報酬内容とか攻略関連のクエのとこに追加してあるのでみてくださいw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。