So-net無料ブログ作成

第21回狩人祭 [狩人祭]

第22回狩人祭.jpg

今回いろいろ運営のほうで問題がありましたが無事終了しました

どさくさで勝ち組になった感じはありましたが

証2倍は結構うれしいですw

今年の戦績
4勝7敗

通算
8勝13敗

nice!(0)  コメント(0) 

第19回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090819_150324_618.jpg

今回3人で入魂って少なすぎじゃあ~w

ちょうどお盆でみな旅行とかですかね??

そんなことよりいつになったら蒼が勝つんだ!!!!

今回こそはさすがに蒼勝つだろうと思ったら結局負け組みだよ!!!!

エスピナス希少種できね~~~~~~~

来週配信されるみたいですからいいんですけどね・・・

あと思い出集めしたいです・・・

100枚ほどある証を全部思い出に変えちゃいたい。


今年の戦績

2勝7敗

ちなみに通算は6勝13敗かな??

nice!(0)  コメント(0) 

第18回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090730_153404_796.jpg

毎度狩人祭ご苦労様です。

今回もまた負け組みです。

蒼組みはいつになったら勝てるのでしょうかw???

それとやっと新しいPCが出来ましたよ!!

これで完全復帰なり~ヾ(´ω`)ノワ~イ

今年の戦績

2勝6敗


nice!(0)  コメント(0) 

第17回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090713_111940_250.jpg

狩人祭ご苦労様。
今回も負け組みか・・・
証2倍だったから勝ちたかったな~w

最近自分はPCの不調によりINほぼしてない常態ですが今月末頃には新しいPCが用意できる予定かな??

今年の戦績
2勝5敗

nice!(0)  コメント(0) 

第16回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090611_123831_312.jpg

今回3倍デーで結構入魂頑張ってくれた人ありがとうございました。 次回から上位2名にイベント補助券一枚。そして入魂数500以上に強走G5~10個プレゼント予定です。

明日のメンテ以降からの仕様
↑ナズチの報酬やら、あと古龍種に角笛効果が無効になるなど仕様変更あるので今後面倒になるかもです。

BP生産券について
↑これはBP買ってる人

nice!(0)  コメント(0) 

第15回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090520_141505_375.jpg
久しぶりの狩人祭ご苦労様でした~

GWに急にモンハンにINが出来なくなり桜さんに団長頼みまして狩人祭の登録してもらったりいろいろ迷惑おかけしましたが無事復帰!!

今回は証2倍しかも勝ち組という証50枚もらえます。入魂した人はちゃんとアイテムを受け取っておくように。
今年の戦績
2勝3敗

nice!(0)  コメント(0) 

第14回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090401_163502_296.jpg

狩人祭ご苦労様でした!!

もちろん今回も負け組みですww

しっかし勝てませんね~w

これで1勝3敗です

入魂した人は褒賞祭終わる前にもらっておきましょうね~

負けましたが、思い出を集めるクエがフロンティアクエにあるみたいです。

【思い出の青怪鳥】

祭典の証5枚納品
イヤンクック亜種狩猟
金のたまご1個納品

証の納品量のわりに思い出の出る量が少ない?と思うので急ぎで欲しいのでなければ行かないクエですかね~

nice!(0)  コメント(0) 

第13回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090314_152121_015.jpg

今年3回目の狩人祭ご苦労様

今週褒賞祭だから入魂した人もらい忘れないようにね~w

てか狩人祭ホントぐだぐだになってきましたな~w

さすがに頑張っても意味ないような気がするわぁ~

とりあえず小まめに参加することを推奨しますw基本証狙いですからね~

祭ポイントが3倍というときにでもみなで頑張りましょw

現在1勝2敗

nice!(0)  コメント(2) 

第12回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090218_150329_906.jpg

今年2度目の狩人祭おつかれさまです。

今回はみなのモチベーションが低かったですな~ww

自分もそうですが

2度も入魂せずに落ちてしまった・・・・

それより勝つと言われていた紅組の敗北はみなを驚かせましたな

シークレットの力か???

まぁ今年今のところ1勝1敗か・・・

nice!(0)  コメント(0) 

第11回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090129_110045_671.jpg
今年初の狩人祭ご苦労様でした!!

出だし好調の勝ち組。

今回は・・・あれですね・・・

自分はシークレットに嫌われましたよ・・・

終わった後にIN OUTして出現・・・(´д`)ハァ

なんか要望対応のとこで狩人祭のところ変更があるのかな??

シークレットの時間が短縮

シークレットの魂の数減少

シークレットいらなくなるじゃん・・・

今はシークレット祭なのにこれじゃあみなのモチベーション保てないなでしょ

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。