So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

狩人祭の不具合 [お知らせ]

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2515.html

↑途中経過の更新が行われなかった不具合で明日まで入魂祭があるそうです。

ちなみにクエの内容はもう変わってます

明日12時から14時までメンテが入ります。

褒章祭は明日からfで、来週の木曜の14時までです。


nice!(0)  コメント(0) 

よ~し立て直しだ!! [お知らせ]

ヨルモン復活させるぞ~~

昔のメンバーとの思い出はとりあえず隅において新しい仲間と頑張りたいと思います。

まだ新しい人は誰もいませんがね~~w


nice!(0)  コメント(0) 

ヨルモン解散のお知らせ [お知らせ]

いきなりそして勝手ですが解散します。

あまりにもIN率の低下でここらで潮時なのかと思いました。

解散といって団は残しておきます。(サブなど使って)思い出がある団なので・・・

もし復帰メンバーがヨルモン復興の手助けをしてくれるメンバーが数名(4,5人ぐらい)集まりしだい他の人を除名しそこからまた団活動を始めたいと思います。

再出発があることを・・・

初代ヨルモン団長B.Havoc

nice!(0)  コメント(0) 

剛種ナズチの素材変更 [お知らせ]

運営レポート

↑上の運営レポートにのってることです。6月17日のアップデートで剛種ナズチの剥ぎ取りと報酬が変更され、今まで角系が出ていたのですが鱗系に変更になります。

明日のメンテ後も剛ナズチあるので剛種チケット今ある分だけでもナズチ狩りに使っておくことお勧めします。

nice!(0)  コメント(0) 

知らん人もいるだろうから [お知らせ]

5.0になって配信クエがハンターズクエになってるのを紹介

HR81
 ベルキュロス
 【雷臨 春雷 青天】

HR100
 各研究捕獲クエ
 各袋クエ
 ヒレ集め
 クチバシ集め

あと【棘茶竜たちと秘伝メモ】が今週から武器制限がはいってます。

nice!(0)  コメント(0) 

今週の迎撃戦 [お知らせ]

27日(金)28日(土) 12時~26時
29日(日)30日(月) 10時~24時

今週だけ??延長されます。

上位 ラオ亜種
下位 ラオ原種

紅玉狙うならいいかもしれないですね。

あと試練でラオ原種??が40魂です

でも下位,微妙・・・

nice!(0)  コメント(0) 

一部クエ変更があったのでとりあえず [お知らせ]

黒星鉄 ギルドエンブレム 古の賛歌 メルクリメモ

↑とりあえずこの4つが変更されたので

黒星鉄 黒星鉄と黒狼鳥

ギルドエンブレム 雪山の雷と牙

古の賛歌 砂塵の挟撃

メルクリメモ エスピナス亜種と秘伝メモ??

メルクリの方攻略サイトにのってないな~なぜだ???

まぁとりあえず変更されたのです。ちなみに黒星鉄とギルドエンブレムの卵運搬クエは削除されたみたいでハンターズクエからなくなってます。

nice!(0)  コメント(1) 

今回のメンテ後 [お知らせ]

今回100古龍のキリンはエクストラクエにありますが一部変更と書いてあると思います。
これは散弾ハメが出来ないようになりました。
エリアチェンジ後すぐ下りてしまうというのに変更されたみたいです。(情報はネ実

いよいよ勝ち組限定のモンスが!!!? [お知らせ]

ヒプ希少種が来ますぞ~~~

あと4時間後にはwww(現在午前10時www

上竜骨が出やすいらしい勝ち組限定のクエですが、配信クエでも上竜骨が出やすいことを期待!!!てか出ろ!!!

だいぶ上竜骨で装備が止まってますからね~~~~w

あと31茄子の研究捕獲クエこれは部位破壊もマスターオーダーにも入ってるこれはまさか尖角が出やすいとか??

いろいろ期待感がある配信だw

そういえば先週から来たアカム変種まだ一回も戦ってないことに気がつく

まぁいいかwww

前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。