So-net無料ブログ作成
ちょっとしたこと ブログトップ
- | 次の10件

100古龍 [ちょっとしたこと]

行ってきましたよ早速!!!
超つえぇええぇ
怒り時の攻撃即死する威力www
笑うしかないww
mhf_20080903_210738_343.jpg mhf_20080903_220106_437.jpg
なんとか2匹とも倒してきましたw

新しくR、L防具について書きます

U→R、S→Lに派生します

フルフルLシリーズ (剣士用)
ガレオスLシリーズ (剣士用)
ギザミLシリーズ (剣士用)
レウスLシリーズ (剣士用)
マフモフLシリーズ (剣士/ガンナー共用)
ガーディアンRシリーズ (剣士/ガンナー両方)
ヒーラーRシリーズ (剣士/ガンナー両方)
ハンターRシリーズ (剣士用)
リオハートRシリーズ (剣士用)
ザザミRシリーズ (剣士用)
バサルLシリーズ (ガンナー用)
ゲリョスLシリーズ (ガンナー用)

派生はレベル7からとなります。
R装備はスキル内容が変更されて全く別のスキルにLは防御力とSのスキルを向上させた装備です。

んで装飾もついでとw
耐性珠SP: 全耐性+20 気絶+20 回復速度+10
元気珠SP: 体力+20 回復速度+20
治癒珠SP: 回復+10 食事+10
快速珠SP: 運搬+10 高速収集+10 採取+10
釣力珠SP: 釣り+10 高速収集+10 採取++10
耐暑珠SP: 耐暑+15 回復速度+10 審判+10
耐寒珠SP: 耐寒+15 耐雪+10 審判+10
博士珠SP: 調合成功率+20 爆弾強化+10 食事+10
美食珠SP: 肉焼き+15 食いしん坊+15 食事+10

あとは汎用素材の名前が変わったので下のクリック
公式ページの汎用素材一覧

初めての勝ち組クエ [ちょっとしたこと]

勝ち組クエが実装されてからやっと勝ち組!!!!
早速行ってみましたよ。


mhf_20080827_234741_765.jpg

天地無法 [ちょっとしたこと]

今【工房からの緊急依頼】ってので【天地無法】というクエがありますこれで手に入る【古の建材】というアイテム15個使って(生産にはあと青怪鳥の鱗3個必要ですw) 下のSSの武器が出来ますよ a.jpg
一回のクエで1~8個ぐらいでますかね。
ただこのクエに条件がありレア度3以下の武器を装備していかねばなりません。防具はなんでもOKです
【内容】
レイアを討伐ザザミを捕獲でクリアです。
支給品に罠と捕獲玉あるので罠は持っていかなくても大丈夫そうです。心配なら持参でw
まぁこんなところですかね。

- | 次の10件 ちょっとしたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。