So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょっとしたこと ブログトップ
前の10件 | -

あけましておめでとうございます [ちょっとしたこと]

どもども(´ω`)ノ

だいぶ更新してませんでしたのぉ~w

とりあえず去年の祭り戦績

4勝9敗


通算が23戦8勝15敗

負け多いな~~w

nice!(0)  コメント(82) 

たまには祭り以外もと思いまして [ちょっとしたこと]

新しく実装された剛錆クシャです

mhf_20091028_170635_093.jpg

剛チケ3枚消費

メイン 錆クシャ討伐
サブA 頭破壊
サブB 尻尾ぶった切る

となっております

報酬はもうフリーダムの小部屋で解析がでております。
↓こんな感じ

基本報酬〈確定〉
鋼龍討伐の証x1
基本報酬
鋼龍討伐の証x1 1%
古龍種の殻x1 18%
古龍種の堅殻x1 16%
古龍種の重殻x1 11%
古龍種の鱗x1 21%
古龍種の上鱗x1 19%
古龍種の厚鱗x1 14%

サブA達成報酬
剛種チケットx1 6%
鋼龍討伐の証x1 10%
古龍種の殻x2 26%
古龍種の堅殻x2 15%
古龍種の重殻x2 10%
古龍種の角x2 19%
古龍種の尖角x2 8%
古龍種の剛角x2 6%

サブB達成報酬
剛種チケットx1 6%
鋼龍討伐の証x1 10%
古龍種の鱗x2 26%
古龍種の上鱗x2 15%
古龍種の厚鱗x2 10%
古龍種の尾x2 19%
古龍種の靭尾x2 8%
古龍種の剛尾x2 6%

とまぁこんな感じです。

nice!(0)  コメント(0) 

ご無沙汰 [ちょっとしたこと]

最近の報告

第20狩り狩人祭 勝ち組

団メンバー微妙に増えた???

猟団【アミティエ】と同盟しました~~

社会人中心で20時ぐらいから人いて25時ぐらいまでいるのでこの時間誰もいないということなくなったよヾ(´ω`)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

剛種への道・牙獣種の宴 [ちょっとしたこと]

イメージ099.jpg

早速ソロで行ってみたよ~

とりあえずファンゴが邪魔よ↓

イメージ092.jpg

報酬は剛種チケ一枚だけ確定 報酬はこんなん↓

イメージ100.jpg

逆サルにファンゴ追加してあと高台が岩で封じられてるってだけね。

最初ファンゴ全滅させるまで閃光使って2匹の動き封じとくと安全にファンゴ討伐。

あとはいつもどおり肉使って分離してドド討伐のちババと逆サルと同じに攻略するだけ

今回使った武器はアイムール 毒片手剣 時間は21ラスタ

時間はかかるけどソロで難しくないからのんびり剛チケ集めにいいかな~とw

nice!(0)  コメント(0) 

ヒプノックきしょう種 [ちょっとしたこと]

mhf_20090402_061612_078.jpg

エイプリルフール第2弾的なもんだね

去年は逆襲のモスだったな~

あれはびっくりしたな~w

今回はでかすぎて笑ったw

4月8日のメンテ前までだから狩りたい人はそれまでに行くこと

nice!(0)  コメント(0) 

謹賀新年 [ちょっとしたこと]

明けましておめでとうございます!!!!

mhf_20090101_050616_640.jpg

今年もヨルモンをよろしくお願いします!!!!

nice!(0)  コメント(0) 

メモクエが新しくなりました~ [ちょっとしたこと]

さて今週配信されたメモクエ

81以上なのでメルクリメモですね。

今まではヴォル(原種)が確定クエでしたがなんと!!!?

秋茄子(エスピナス亜種)が確定クエです。

場所は塔の秘境です。(レイア、レウスの希少種と戦うとこです。

最初一人で行ったのですがね~塔の頂上まで行ってしまいましたよ。しかしいない!!!?

ぐるぐる回って秘境のとこの岩がないことに気がつく(遅っ

行ったら行ったでなんとレウス(原種)がいるではないですか!!!?

まぁ秋茄子はいつもどおり熟睡です。

これは面倒なクエだなと思いましたよ・・・・

しか~し!!!?

復帰したてのKさんと一緒にしっかり狩ってきましたよ~ww

mhf_20081229_111021_625.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

4.0 ベルキュロス [ちょっとしたこと]

とうとう4.0となりベルキュロスの実装

その他いろいろと4.0仕様が増えましたね~ちなみに知らない人はココ

んでもって早速行って来ましたベルキュロス

mhf_20081217_201501_953.jpg

自分のライフが100なのは死んだからだ~w
ちなみに初討伐だったのですが終わったときのが↓

mhf_20081217_201528_593.jpg

必死に走りましたよ~剥ぎ取りとSS撮るためにw

何戦かして尻尾切ることが出来ました!!!!

mhf_20081217_232851_703.jpg

しかし!!?

尾っぽは壁にめりこみました・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

アクラジェビア [ちょっとしたこと]

やっと団メンバーで出陣w

尻尾切りしたことないメンバーで行きましたが複数回挑戦して見事血結晶まで入手w

mhf_20081013_182210_453.jpg

双2と笛2で最初戦ったのですが慣れが必要なのか尻尾が切れなかったのですが・・・・

一人ハンマー変更でやっと尻尾を切り血結晶まで壊せて完璧w

やはりやり遂げた感があって満足感があるクエだな~とw

でも求人はギスギスしそうでいややわぁ~w



nice!(0)  コメント(0) 

謎クエ青 [ちょっとしたこと]

新しく謎クエ青なんて配信されてたんだね~w 全く気づかなかったよw

まぁ紹介しとくわぁ~w

参加HR8 受注HR11

アイテム所持不可 武器&防具:レア4以下 ボウガンは禁止

依頼内容
リオレイア2頭の捕獲
リオレイア亜種の尻尾切断
リオレイア亜種への一定ダメージ

または

リオレイア2頭捕獲
リオレイア亜種の頭部破壊
リオレイア亜種への一定ダメージ

捕獲はまずリオレイア亜種の二つの条件クリアしないと支給品で罠こないみたいです。

あとwikiによるとリオレイア亜種にダメージを与えすぎると失敗??とありますが実際やったことないので行って確かめてみて

武器は氷属性太刀です

アイスフェイト   攻撃力672   氷160
フロストフェイト  攻撃力816   氷220
フリーズフェイト  攻撃力912   氷320
ゼロフェイト     攻撃力1008  氷490

まぁとりあえずこんなんかな~w

前の10件 | - ちょっとしたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。