So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あけましておめでとうございます [ちょっとしたこと]

どもども(´ω`)ノ

だいぶ更新してませんでしたのぉ~w

とりあえず去年の祭り戦績

4勝9敗


通算が23戦8勝15敗

負け多いな~~w

nice!(0)  コメント(82) 

たまには祭り以外もと思いまして [ちょっとしたこと]

新しく実装された剛錆クシャです

mhf_20091028_170635_093.jpg

剛チケ3枚消費

メイン 錆クシャ討伐
サブA 頭破壊
サブB 尻尾ぶった切る

となっております

報酬はもうフリーダムの小部屋で解析がでております。
↓こんな感じ

基本報酬〈確定〉
鋼龍討伐の証x1
基本報酬
鋼龍討伐の証x1 1%
古龍種の殻x1 18%
古龍種の堅殻x1 16%
古龍種の重殻x1 11%
古龍種の鱗x1 21%
古龍種の上鱗x1 19%
古龍種の厚鱗x1 14%

サブA達成報酬
剛種チケットx1 6%
鋼龍討伐の証x1 10%
古龍種の殻x2 26%
古龍種の堅殻x2 15%
古龍種の重殻x2 10%
古龍種の角x2 19%
古龍種の尖角x2 8%
古龍種の剛角x2 6%

サブB達成報酬
剛種チケットx1 6%
鋼龍討伐の証x1 10%
古龍種の鱗x2 26%
古龍種の上鱗x2 15%
古龍種の厚鱗x2 10%
古龍種の尾x2 19%
古龍種の靭尾x2 8%
古龍種の剛尾x2 6%

とまぁこんな感じです。

nice!(0)  コメント(0) 

第21回狩人祭 [狩人祭]

第22回狩人祭.jpg

今回いろいろ運営のほうで問題がありましたが無事終了しました

どさくさで勝ち組になった感じはありましたが

証2倍は結構うれしいですw

今年の戦績
4勝7敗

通算
8勝13敗

nice!(0)  コメント(0) 

狩人祭の不具合 [お知らせ]

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2515.html

↑途中経過の更新が行われなかった不具合で明日まで入魂祭があるそうです。

ちなみにクエの内容はもう変わってます

明日12時から14時までメンテが入ります。

褒章祭は明日からfで、来週の木曜の14時までです。


nice!(0)  コメント(0) 

ご無沙汰 [ちょっとしたこと]

最近の報告

第20狩り狩人祭 勝ち組

団メンバー微妙に増えた???

猟団【アミティエ】と同盟しました~~

社会人中心で20時ぐらいから人いて25時ぐらいまでいるのでこの時間誰もいないということなくなったよヾ(´ω`)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

よ~し立て直しだ!! [お知らせ]

ヨルモン復活させるぞ~~

昔のメンバーとの思い出はとりあえず隅において新しい仲間と頑張りたいと思います。

まだ新しい人は誰もいませんがね~~w


nice!(0)  コメント(0) 

ヨルモン解散のお知らせ [お知らせ]

いきなりそして勝手ですが解散します。

あまりにもIN率の低下でここらで潮時なのかと思いました。

解散といって団は残しておきます。(サブなど使って)思い出がある団なので・・・

もし復帰メンバーがヨルモン復興の手助けをしてくれるメンバーが数名(4,5人ぐらい)集まりしだい他の人を除名しそこからまた団活動を始めたいと思います。

再出発があることを・・・

初代ヨルモン団長B.Havoc

nice!(0)  コメント(0) 

剛種への道・牙獣種の宴 [ちょっとしたこと]

イメージ099.jpg

早速ソロで行ってみたよ~

とりあえずファンゴが邪魔よ↓

イメージ092.jpg

報酬は剛種チケ一枚だけ確定 報酬はこんなん↓

イメージ100.jpg

逆サルにファンゴ追加してあと高台が岩で封じられてるってだけね。

最初ファンゴ全滅させるまで閃光使って2匹の動き封じとくと安全にファンゴ討伐。

あとはいつもどおり肉使って分離してドド討伐のちババと逆サルと同じに攻略するだけ

今回使った武器はアイムール 毒片手剣 時間は21ラスタ

時間はかかるけどソロで難しくないからのんびり剛チケ集めにいいかな~とw

nice!(0)  コメント(0) 

第19回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090819_150324_618.jpg

今回3人で入魂って少なすぎじゃあ~w

ちょうどお盆でみな旅行とかですかね??

そんなことよりいつになったら蒼が勝つんだ!!!!

今回こそはさすがに蒼勝つだろうと思ったら結局負け組みだよ!!!!

エスピナス希少種できね~~~~~~~

来週配信されるみたいですからいいんですけどね・・・

あと思い出集めしたいです・・・

100枚ほどある証を全部思い出に変えちゃいたい。


今年の戦績

2勝7敗

ちなみに通算は6勝13敗かな??

nice!(0)  コメント(0) 

第18回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090730_153404_796.jpg

毎度狩人祭ご苦労様です。

今回もまた負け組みです。

蒼組みはいつになったら勝てるのでしょうかw???

それとやっと新しいPCが出来ましたよ!!

これで完全復帰なり~ヾ(´ω`)ノワ~イ

今年の戦績

2勝6敗


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。