So-net無料ブログ作成

入団!! [新メンバー]

mhf_20090426_164641_859.jpg

新しくお二人(竹猫さん&雪見猫さん)が同時に入団されました~

もともと2.0ぐらいまでいて一度引退して最近復帰だそうです。 まだ下位なので暇があったら手伝ってあげて~

nice!(0)  コメント(0) 

知らん人もいるだろうから [お知らせ]

5.0になって配信クエがハンターズクエになってるのを紹介

HR81
 ベルキュロス
 【雷臨 春雷 青天】

HR100
 各研究捕獲クエ
 各袋クエ
 ヒレ集め
 クチバシ集め

あと【棘茶竜たちと秘伝メモ】が今週から武器制限がはいってます。

nice!(0)  コメント(0) 

ヒプノックきしょう種 [ちょっとしたこと]

mhf_20090402_061612_078.jpg

エイプリルフール第2弾的なもんだね

去年は逆襲のモスだったな~

あれはびっくりしたな~w

今回はでかすぎて笑ったw

4月8日のメンテ前までだから狩りたい人はそれまでに行くこと

nice!(0)  コメント(0) 

第14回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20090401_163502_296.jpg

狩人祭ご苦労様でした!!

もちろん今回も負け組みですww

しっかし勝てませんね~w

これで1勝3敗です

入魂した人は褒賞祭終わる前にもらっておきましょうね~

負けましたが、思い出を集めるクエがフロンティアクエにあるみたいです。

【思い出の青怪鳥】

祭典の証5枚納品
イヤンクック亜種狩猟
金のたまご1個納品

証の納品量のわりに思い出の出る量が少ない?と思うので急ぎで欲しいのでなければ行かないクエですかね~

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。