So-net無料ブログ作成
検索選択

メモクエが新しくなりました~ [ちょっとしたこと]

さて今週配信されたメモクエ

81以上なのでメルクリメモですね。

今まではヴォル(原種)が確定クエでしたがなんと!!!?

秋茄子(エスピナス亜種)が確定クエです。

場所は塔の秘境です。(レイア、レウスの希少種と戦うとこです。

最初一人で行ったのですがね~塔の頂上まで行ってしまいましたよ。しかしいない!!!?

ぐるぐる回って秘境のとこの岩がないことに気がつく(遅っ

行ったら行ったでなんとレウス(原種)がいるではないですか!!!?

まぁ秋茄子はいつもどおり熟睡です。

これは面倒なクエだなと思いましたよ・・・・

しか~し!!!?

復帰したてのKさんと一緒にしっかり狩ってきましたよ~ww

mhf_20081229_111021_625.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

4.0 ベルキュロス [ちょっとしたこと]

とうとう4.0となりベルキュロスの実装

その他いろいろと4.0仕様が増えましたね~ちなみに知らない人はココ

んでもって早速行って来ましたベルキュロス

mhf_20081217_201501_953.jpg

自分のライフが100なのは死んだからだ~w
ちなみに初討伐だったのですが終わったときのが↓

mhf_20081217_201528_593.jpg

必死に走りましたよ~剥ぎ取りとSS撮るためにw

何戦かして尻尾切ることが出来ました!!!!

mhf_20081217_232851_703.jpg

しかし!!?

尾っぽは壁にめりこみました・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

第10回狩人祭 [狩人祭]

mhf_20081210_154831_171.jpg 今年最後の狩人祭お疲れ様です。

最後は勝ち組で終わらすこと出来ましたな~~~

そういえば今週はスペシャルウィークなのでお金稼ぎするなら今週INするしかないw

あともう一個は狩人塾がまた配信されました。またグーゴです。もうGETした人はいらんね~

そういえばグーゴの生産チケットの枚数が変わったんだっけな??

今回作る人は面倒くさそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。