So-net無料ブログ作成

謎クエ青 [ちょっとしたこと]

新しく謎クエ青なんて配信されてたんだね~w 全く気づかなかったよw

まぁ紹介しとくわぁ~w

参加HR8 受注HR11

アイテム所持不可 武器&防具:レア4以下 ボウガンは禁止

依頼内容
リオレイア2頭の捕獲
リオレイア亜種の尻尾切断
リオレイア亜種への一定ダメージ

または

リオレイア2頭捕獲
リオレイア亜種の頭部破壊
リオレイア亜種への一定ダメージ

捕獲はまずリオレイア亜種の二つの条件クリアしないと支給品で罠こないみたいです。

あとwikiによるとリオレイア亜種にダメージを与えすぎると失敗??とありますが実際やったことないので行って確かめてみて

武器は氷属性太刀です

アイスフェイト   攻撃力672   氷160
フロストフェイト  攻撃力816   氷220
フリーズフェイト  攻撃力912   氷320
ゼロフェイト     攻撃力1008  氷490

まぁとりあえずこんなんかな~w

第6回狩人祭 [狩人祭]

みんなご苦労様で~す!!!!!お疲れ様でしたw

とりあえず先に、結果ですが負け組みですwww

mhf_20080917_141258_718.jpg 今回は2万超えを果たした入魂数!!!?
前回に続き記録更新ww
ケルビ様様ですねw
見事に100位以内もいきましたよw

ただメールで祭りポイント少ないよ~と送りましたがwそれはメンテ後すぐに祭りポイントもらいに行ったら591しかもらえなかった・・・・のです

深夜再びINしたところ公式ページに祭りポイントの量がおかしいということなので緊急メンテが入ったそうです
↓緊急メンテのこと
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1453
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1452
とりあえず金曜にもう一度狩人祭の報酬もらいに行っておくといいってことかな??

今回のメンテ後 [お知らせ]

今回100古龍のキリンはエクストラクエにありますが一部変更と書いてあると思います。
これは散弾ハメが出来ないようになりました。
エリアチェンジ後すぐ下りてしまうというのに変更されたみたいです。(情報はネ実

100古龍 [ちょっとしたこと]

行ってきましたよ早速!!!
超つえぇええぇ
怒り時の攻撃即死する威力www
笑うしかないww
mhf_20080903_210738_343.jpg mhf_20080903_220106_437.jpg
なんとか2匹とも倒してきましたw

新しくR、L防具について書きます

U→R、S→Lに派生します

フルフルLシリーズ (剣士用)
ガレオスLシリーズ (剣士用)
ギザミLシリーズ (剣士用)
レウスLシリーズ (剣士用)
マフモフLシリーズ (剣士/ガンナー共用)
ガーディアンRシリーズ (剣士/ガンナー両方)
ヒーラーRシリーズ (剣士/ガンナー両方)
ハンターRシリーズ (剣士用)
リオハートRシリーズ (剣士用)
ザザミRシリーズ (剣士用)
バサルLシリーズ (ガンナー用)
ゲリョスLシリーズ (ガンナー用)

派生はレベル7からとなります。
R装備はスキル内容が変更されて全く別のスキルにLは防御力とSのスキルを向上させた装備です。

んで装飾もついでとw
耐性珠SP: 全耐性+20 気絶+20 回復速度+10
元気珠SP: 体力+20 回復速度+20
治癒珠SP: 回復+10 食事+10
快速珠SP: 運搬+10 高速収集+10 採取+10
釣力珠SP: 釣り+10 高速収集+10 採取++10
耐暑珠SP: 耐暑+15 回復速度+10 審判+10
耐寒珠SP: 耐寒+15 耐雪+10 審判+10
博士珠SP: 調合成功率+20 爆弾強化+10 食事+10
美食珠SP: 肉焼き+15 食いしん坊+15 食事+10

あとは汎用素材の名前が変わったので下のクリック
公式ページの汎用素材一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。