So-net無料ブログ作成

初めての勝ち組クエ [ちょっとしたこと]

勝ち組クエが実装されてからやっと勝ち組!!!!
早速行ってみましたよ。


mhf_20080827_234741_765.jpg

第5回狩人祭 [狩人祭]

狩人祭お疲れ様でした~~ 今回みないつも以上にがんばってくれたみたいでかなりの魂が集まりました~
ご協力ありがと~~!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

↓これがみなの頑張りだ!!! mhf_20080827_152322_718.jpg 今回3150とホントいままで多いww
残念なのがここまで入れて入魂数が100位以内入らないという残念だ・・・・
とりあえず今週から褒賞祭なので入魂した人忘れずにアイテムもらっておくようにw

そだBBSにも書き込んでありますが【勝ち組】クエの報酬内容とか攻略関連のクエのとこに追加してあるのでみてくださいw

天地無法 [ちょっとしたこと]

今【工房からの緊急依頼】ってので【天地無法】というクエがありますこれで手に入る【古の建材】というアイテム15個使って(生産にはあと青怪鳥の鱗3個必要ですw) 下のSSの武器が出来ますよ a.jpg
一回のクエで1~8個ぐらいでますかね。
ただこのクエに条件がありレア度3以下の武器を装備していかねばなりません。防具はなんでもOKです
【内容】
レイアを討伐ザザミを捕獲でクリアです。
支給品に罠と捕獲玉あるので罠は持っていかなくても大丈夫そうです。心配なら持参でw
まぁこんなところですかね。

いよいよ勝ち組限定のモンスが!!!? [お知らせ]

ヒプ希少種が来ますぞ~~~

あと4時間後にはwww(現在午前10時www

上竜骨が出やすいらしい勝ち組限定のクエですが、配信クエでも上竜骨が出やすいことを期待!!!てか出ろ!!!

だいぶ上竜骨で装備が止まってますからね~~~~w

あと31茄子の研究捕獲クエこれは部位破壊もマスターオーダーにも入ってるこれはまさか尖角が出やすいとか??

いろいろ期待感がある配信だw

そういえば先週から来たアカム変種まだ一回も戦ってないことに気がつく

まぁいいかwww

明日からのクエ [お知らせ]

明日からいよいよアカム変種がきますよ~

あとは古龍大進撃!!!

お金稼ぎは今日までにしておいたほうがいいかも逆襲は明日からはレウスとドスファンゴなので(一応エキストラにアカムがあるけどね

狩人祭は見事に今回も負け組みか・・・(今回は勝ちたかった・・・特に理由はなしw

狩人祭参加し入魂した人はかならずアイテムもらっておこうね~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。