So-net無料ブログ作成
検索選択

メモクエが新しくなりました~ [ちょっとしたこと]

さて今週配信されたメモクエ

81以上なのでメルクリメモですね。

今まではヴォル(原種)が確定クエでしたがなんと!!!?

秋茄子(エスピナス亜種)が確定クエです。

場所は塔の秘境です。(レイア、レウスの希少種と戦うとこです。

最初一人で行ったのですがね~塔の頂上まで行ってしまいましたよ。しかしいない!!!?

ぐるぐる回って秘境のとこの岩がないことに気がつく(遅っ

行ったら行ったでなんとレウス(原種)がいるではないですか!!!?

まぁ秋茄子はいつもどおり熟睡です。

これは面倒なクエだなと思いましたよ・・・・

しか~し!!!?

復帰したてのKさんと一緒にしっかり狩ってきましたよ~ww

mhf_20081229_111021_625.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。